※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ココロ・悩み

娘がパパに甘える様子が変で不安。公園に行くべきか迷っています。皆さんの意見をお聞かせください。

自分でも考えすぎだとは思うんですが皆さんの意見お願いします。

今日私の娘がパパにものすごく甘えるのです。
いつもなら私にきたり、YouTubeみたりなのに、
パパが一人でお風呂入っててずーとその場から動かず泣いていました。パパが戻ると泣き止んだ感じです。
夜ご飯もいつもなら私が食べさせるのに、今日は私があげても首を振って食べませんでした。パパにあげてもらうと食べました。

たまたまかもしれませんが変な胸騒ぎとゆーか虫の知らせ的感じなのかなって、、、
明日公園に私と娘でいこうと思ったんですがやめた方がいいですかね?
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

子供は何か感じる事があるのかもしれませんね!
私だったらやめます!

ぽにょmama*不育症疑惑

違和感あるならもし何かあった時後悔したくないのでやめます😭🙌

あーたん

私的にはむしろ娘さんとここさんより、旦那さんに何かあるのかな…と感じました。゚(゚´ω`゚)゚。
なにか事故など怪我したり、、それとなーく気をつけてねと伝えといたほうが安心かもしれないです><

  • ここ

    ここ

    そうです私もそっちをさっき考えてました。
    何もなければいいけど、、

    コメントありがとうございました!!

    • 2月7日
こむぎ

考え始めるとこわくなりますよね😭私も旦那さんになにかあるんではないか、と感じました💦
なにもありませんように…