※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

香川県のスノーパーク雲辺寺は、授乳室ありますか?ミルクの場合お湯って…

香川県のスノーパーク雲辺寺は、授乳室ありますか?
ミルクの場合お湯って貰えたりしませんよね?😂
ミルクで外出する時、お湯を水筒に入れて行ってるんですか?
娘は哺乳瓶拒否の完母だったのでミルク持ち歩く事無くて、息子は哺乳瓶大丈夫なので授乳室無ければミルク持って行かないとなと思ってます🍼
オムツ台はあったのは覚えてるんですが、授乳室無かったよな〜と…。
どなたか分かる方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

やばばば

もう何年も行ってないのでうろ覚えですが、授乳室は無かった気がします💦

更衣室の奥の方であげれるかとは思いますが、人の目が気になるのでしたらミルクのほうがいいかもしれないですね😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    私も娘が1歳、2歳の時に数回連れて行った事あったんですが、その頃はお茶やお菓子などで満足出来ていたので今回息子5ヶ月だとまだ母乳とミルクのみで…😅
    オムツ替えはしていたので記憶はあるんですが…
    更衣室の奥の方、盲点でした!
    車で着替えるタイプなので更衣室行った事ないんですが、授乳ケープも持って行ってみます☺️

• 2月8日