※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinmam23🔰
その他の疑問

出産して1ヶ月経ちました。助産師さんからは、出産してから最初に生理…

出産して1ヶ月経ちました。
助産師さんからは、出産してから最初に生理がくるのは人によって違うよ。1ヶ月で来る人もいれば、1年かかる人もいる。 と、言われました。

ずっと出血だったのが、茶色のおりものも薄くなってきた感じです。出産して最初の生理来る時って、今までみたく生理前イライラしたりするんですかね?😭😭😭

コメント

ひよこ🐤

ありましたよ💦
イライラしてました笑
生理きてなくても排卵はしてると思うので排卵してる方は少なからずイライラしてると思います( > < )
1年近く生理きてないと来るの億劫ですよね😱

  • Rinmam23🔰

    Rinmam23🔰

    実家にいるんですけど、毎日イライラで。唯一の癒しが娘です😭😭
    1年も生理こないと疲れますよね逆に。笑

    • 2月7日
jpj

私は全く変わらない感じで半年出来ましたー!