※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬の画像でます。今朝3時頃、タイミングをとりました。そして今…

いつもお世話になっております。
排卵検査薬の画像でます。

今朝3時頃、タイミングをとりました。
そして今朝排卵検査薬が、陽性になり、明日病院に行きhgc注射をし、人工授精の予定です。
昨日の段階で、卵が18.8ミリでした。
本来は明日hgc注射をし、9日の日曜日に人工授精の予定でしたが、今朝排卵検査薬が陽性になった為、病院に電話をし、先生と相談の上、明日人工授精となりました。

確かに陽性ですよね??
日曜日が人工授精でしたら、遅いかなと思ったのですが、どうでしょう。
明日人工授精で、タイミングはばっちりでしょうか?

今日のお昼2時から排卵痛があります。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント