※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
子育て・グッズ

2人目3人目の子供を考える場合、サイズアウトした肌着を取っておくべきか、洋服はどの程度残しておくべきかについて教えてください。

皆さん2人目3人目とお子さんを考えている場合、サイズアウトした肌着も取っておきますか?
また、洋服はどの程度残しておきますか??💦

コメント

smama

全て一様置いてます!それで生まれた時にきれそうなやつは使ってきれなさそうなやつは捨てました!

• mamaりん⭐︎

mamaりん⭐︎

お返事ありがとうございます😊
    男女どちらでも着れそうなやつだけではなく、状態がいいものは残しておきましたか?😃

• 2月7日
  • smama

smama

はい全て残しておきました!(^^)

• 2月7日
🌈

サイズアウトしたのも取っといてます🙌🏻あまりにも毛玉とかついてたり汚れてる服は捨ててます(´°ω°)

みずたま

肌着はウンチにまみれたりしてるのでもう捨てました…!
衛生商品かな?と思って…。
洋服はチョット高い系のやつだけ残してます!

ガオガオ

基本ほぼ取っておきました︎☺︎

2人目の性別が違ったのですが、肌着などは見えないしお下がりも着せてます😂
洋服はサイズ事に保管してたので、下の子のサイズ事に点検(?)して着れそうならお下がりとして、着なそうなら即その場でメルカリ行きです🙄

いちご

使えそうなのはとっておきます!