※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

検査薬で陽性が出て現在、推定ですが5週と2日です。心拍確認の頃に病院…

検査薬で陽性が出て現在、推定ですが5週と2日です。
心拍確認の頃に病院に行きたいな〜と思ってましたが
本日血が出てきてすごく不安で明日行こうと思います。
最初はクリームっぽいピンクのおりものでしたが
ほぼ鮮血のような血がおりものシート全体に出ました。
可能性はもうないですか?😢
1人目の時は妊娠が分かってから出血は一度もなかったので
すごく不安です。

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

鮮血ならもしかすると化学流産かもしれないですね。

息子の時は5wから14wまでずっと出血ありましたが無事生まれてます!切迫流産と言われてお風呂もダメでトイレ以外寝たきりといわれてました!