※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

長年仲の良かった三人グループで仲間割れがあった場合皆さんならどうし…

長年仲の良かった三人グループで仲間割れがあった場合皆さんならどうしますか?
以下A子、B子、C子、D子とします。

A子とB子がLINEで喧嘩してA子がB子をインスタ&LINEブロック。

残ったC子は2人が喧嘩したことにびっくりでA子とB子とは個別で仲が良い立場にいるので複雑とのこと。

A子とB子は互いに縁を切るつもりでいてC子は3人で改めて話し合いの場を設けることを他の友達D子に相談。
3人で話し合う流れであったものの外野の人間D子がその話し合いは意味があるのか?と疑問の問いかけ。

皆さんだったらD子の立場としてC子から相談受けた時どのように思いますか?

※読みづらかったらすみません💧

コメント

5人のまま

小学生じゃないのであればほっとくのが1番かと。

たんまま

私なら喧嘩の内容にもよりますが…ほっときます!

AさんもBさんも
仲直りするつもりないのに
Cさんが間に入る事も無いだろうし…。

個別仲良しでいいのかな〜って感じです。