※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊娠・出産

逆流性食道炎は胃痛や胃酸が逆流しそうな症状ですよね?私は昨日まで一ヶ…

逆流性食道炎は胃痛や胃酸が逆流しそうな症状ですよね?
私は昨日まで一ヶ月間、重症妊娠悪阻で入院してたのですが一人目を4年前に産んだ時も悪阻で入院していてそこから喉に違和感というか喉に何かが詰まってるようなスッキリしない感がありました。一人目の産後の後も胃カメラ飲んだりして特に異常はなかったのですが、それが未だにずっとあります( ˘˘̥ )何か病気なのですかね?泣 一人目の時は吐きすぎてそうなったのかな?とは思ってましたが•••妊娠してなかった数年も気になる程ではなかったですけど、スッキリ感はなく今に至ります。これは別に逆流性食道炎はないですよね?

コメント