※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わおわお
家族・旦那

なんかいろいろ限界になってきました。旦那の浮気と不倫、風俗が分かり…

なんかいろいろ限界になってきました。
旦那の浮気と不倫、風俗が分かり
でも再構築してきてましたが、
それだけじゃなく親離れ子離れ出来てない義実家と旦那
大事なことはいつも義母に相談して決めてもらって、
浮気がわかったときだって旦那自ら義母にすぐ連絡して、義理実家総勢で家に来られて、義母と義父が旦那の代わりに私に謝って、、
自分じゃ何も決めれない旦那に、自分たちの思うように旦那をしたい義理実家

この件以外にもそういう事がありすぎて
家のスペアキーも義母に預けてるし
車も義理実家においてるし
旦那が入院する病院も、結局義理実家と相談して決めてるし
どんどん嫌になってきた
限界です、離婚がよぎります。

コメント

deleted user

逆になぜ離婚しないのか不思議です🤣

  • わおわお

    わおわお

    すぐ離婚できるメンタルが羨ましいです。

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メンタル?
    現状メンタルボロボロなのに、これ以上ボロボロになる気ですか?
    離婚後はもうされないのですよ、はなさんのご実家だって助けてくれるんじゃないですか?
    すぐ離婚出来るメンタルが羨ましいと仰るって事はまだ限界ではないのでは?
    本当に限界なら、すぐ離婚出来るメンタルが羨ましいなんて言ってらんないと思いますけどね。

    • 2月7日
  • わおわお

    わおわお

    あなたの言う通りだと思います。私は結局、いざとなると離婚に踏み出せないチキン野郎です。
    ここでしか自分の愚痴を言ったりすることしかできない弱虫です。自覚してます。
    ただただ、愚痴を言って聞いてほしかっただけでした。
    ご意見ありがとうございました。

    • 2月7日
deleted user

そこまでの旦那さんと一緒にいるメリットがありますか?😔

一度きりの人生、死ぬときに無駄だったと思いそうです。

  • わおわお

    わおわお

    その通りなんですよね。頭ではそう思うのですが、、なかなか現実的に考えてしまって😭

    • 2月7日
ママリ

えっ離婚一択しかないですね😅
一緒にいてメリットは一つもないです😂

  • わおわお

    わおわお

    ですよね、そうなんですよね。わかってはいるんですがね💦

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

離婚ってエネルギー使うし、なかなかねぇ💦
7ヶ月の赤ちゃん抱えてシングルは現実的じゃないもん。
離婚しろって言うのは簡単だけど、するのは誰よと。

離婚したいぐらい愛想つかしてるなら、マザコン旦那と義実家に1回切れましょう。
ブチまけてしまえ!

  • わおわお

    わおわお

    きっと、これからの事とか自分の事を考えると離婚した方が気持ち的に楽になるってことは、分かってるんですが😭
    お金の事とか、今後の生活とか考えると離婚に踏み出せず💦
    ぶちまける位の強い気持ちを持てるよう頑張ります!
    ありがとうございました😭✨

    • 2月8日
Rie.

お気持ち、痛い程分かります。
理由は違いますが、私も
夫に裏切られ離婚を悩み続けて1年半、
両親にももう帰って来なさい。と言われ、限界だ離婚しようとやっと決意した矢先、妊娠が分かり現在12週目です。
信用なんて皆無の夫と、
2人でも上手くやって行けなかったのに
これからどうやって家族を作っていくんだ、でも
初めて出来た子をおろす勇気もない、
1人で産み育てる覚悟も無い、
子供が出来た事を理由に、
また状況打破出来ない自分が
毎日毎日情けなくて、
お腹の子にも申し訳なくて。

辛いですよね、
本当に辛いですよね。
きっと楽しく過ごせる選択肢は、人生いくらでもあるのに。

  • わおわお

    わおわお

    お辛い状況でしたね😭
    私も、浮気や風俗の事が分かったその日に妊娠が分かり、、離婚はいつでもできると思い踏みとどまってきました。
    でも、裏切られた事はずっとフラッシュバックして、その度に自分の今の現状に情けなくなって、、
    本当に、楽しく過ごせる選択肢はいくらでもあるのにって、その通りだと思います。
    自分に強い意志と離婚を選択できる勇気があれば、気持ちはだいぶ楽になるのになぁと。
    お互い、どの道がいいのか分かりませんが、楽しく毎日過ごせるといいですね😣
    ありがとうございました!

    • 2月8日