※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

茶色い出血が続いて生理が来る方いますか?避妊中で妊娠は少ないが、不安。これまでの経験と違うので病気やストレスか心配です。

少量の茶色い出血が3日ほど続いて生理が来る方いますか?生理予定日に2日前に茶色い出血がほんの少しあり、昨日は全く何も出なくて変だなと思っていたら、今日また500円玉くらいの茶色い出血が朝と夕方2回ありました。
避妊はしているので、妊娠の可能性は少ないとは思うのですが(予定外ですが、妊娠しても嬉しいです)
今までこういうパターンが無かったので、何かの病気?育児ストレス?ふつうに生理が開始してくれるのか不安になってます😅

コメント

なつみ

今回の生理がそうでした!
生理予定1日前に茶色のおりもの?のようなものが出て
生理きたかーと思ってナプキン当てたけどほとんどつかず、それが3日くらい続いて赤いのが出てきました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来るなら早く来て欲しいですね😂
    夜は怖くて夜用のナプキン当ててるのですが、朝見ると真っ白なので勿体無くて😅💦
    数えたら今日で4日目なので、来てくれること願います😂

• 2月8日