※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
妊活

14日に生理のような出血と腰痛、下腹の痛みがありましたが、15日には出血が止まりました。17日にまた出血があり、これが生理か着床出血か疑問です。

生理予定日が23日で
14日の夜に生理の様な出血があり
生理痛の様な腰痛、下腹の痛みもあったので
早めの生理だと思ってたのですが
15日の夜には血が止まってました。

そして1日置いて17日にトイレへ行った際
尿と共に生理の様な出血があり
(そんなに多くはないが鮮血)
拭いたら少し付いた程度で
それから出血は無いのですが
これは生理なのか着床出血なのか
排卵出血なのか何なんですかね( .. )?

コメント

あかぽぽ

約生理予定日から一週間前ですね!
着床出血だといいですね☺️
排卵出血だと約2週間前
ではないでしょうか。
私はまだ妊娠出産経験ありませんが、
私も生理予定日の一週間前に
出血ありましたが、すぐ止まり
遅れたことがない生理が
基礎体温もなかなか下がらず
3日遅れて生理が来て
生理3日目に基礎体温下がりました…😭
私の場合は流れてしまったと
思ってます😢😢😢