※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で大変。限界感じています。

助けてー💦
イヤイヤが今日MAXに酷くて保育園から帰ってきて何もできません💧抱っこしろって座っててもしがみついてくるし「ご飯の準備するから待ってて」と言ってもギャン泣き
やっと遊び出したと思ってもギャーと泣き出す
「もうママ分からないよ!なにがしたいの!!」とおもっきり怒鳴ってしまいました。
抱っこから乱暴にも降ろしてしまいました
今はトイレにこもってます
いつまで続くんでしょうか もう限界です

コメント

べりー*

テレビも見ませんか?うちもイヤイヤでご飯作れないときは大好きなトーマス見せてます(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦
    テレビ見せました😣😣
    でも、好きな場面が終わるとまたすぐ走ってきてギャーギャーで😱
    旦那帰ってきて今はバトンタッチしてます。。

    • 2月7日
S

ご飯は旦那さんに何か買って帰ってもらえませんか?
もしかしたら体調が悪いのかもしれないし、家事を諦めてお子さんに付き合ってあげるのはダメですか⁇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦
    旦那は遅いので、私と子供がいつも先に食べているんです😞
    レトルトとかでも良かったんですけど家に無くて😣
    ここ2.3日そんな感じで今日が一番酷かったです。
    今後のためにも家に色々ストックしとかないとですね😞

    • 2月7日