※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ
妊活

2/4に生理が始まり、今日(4日目)は出血がほとんどありません。排卵日の計算や排卵検査薬の使用タイミングについて教えてください。排卵検査薬は初めてです。

こんにちは。質問させてください。
2/4に生理がきました。その前に茶オリが何日か続きました。今日(4日目)、もう血はほとんど出ません。排卵日はいつから数えたら良いのでしょうか?いつから、排卵検査薬使ったら良いのでしょうか?排卵検査薬は使ったことはないのですが…
ご意見いただけたらと思います。よろしくお願いします。

コメント

✩sea✩

排卵日は生理周期によるので、人それぞれです💦
なので、生理開始日からは数えられないと思います(>_<)
排卵日から生理開始日までは2週間前後、というのはほとんどの人がそうらしいですが、生理開始日から排卵日までは、生理周期が早ければ早いし、遅ければ遅い、だと思います(*´-`)

• トモ

トモ

ありがとうございます。そうですよね、だいたい28日周期なのですが、今回は排卵検査薬を使ってみます(。・ω・。)ノ♡

• 2月7日