※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲奈
妊娠・出産

極薄い線が見えます!蒸発線ですか?何回もしていてでます。高温期6日にです😅

極薄い線が見えます!蒸発線ですか?何回もしていてでます。高温期6日にです😅

コメント

はじめてのママリ

妊娠していたらもっとハッキリでると思いますが蒸発線考えられますね😭

• 玲奈

玲奈

ちなみにチェックワンファーストです。やっぱり蒸発線ですかね😅超フライングです😁

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も何回もやりました😂フライングで薄くでて、我慢して待ってもう一度やったらハッキリすぐでましたよ☺️✨

• 2月7日
  • 玲奈

玲奈

そうなんですね😀

• 2月7日
あきたろ

妊娠に気づいたときそんな感じの線が3日くらい続きました(っω<`。)!私も不安で何本も試しました(笑)

• 玲奈

玲奈

同じ方いて嬉しいです😅高温期何日ですか?

• 2月7日
  • あきたろ

あきたろ

ごめんなさいズボラで体温つけてなかったんです(>_<。)💦しかも生理不順(>_<。)💦
    でも産科でくるの早すぎ〜って言われたんで私もめちゃフライングしてたと思います_(┐「ε:)_

• 2月7日
  • 玲奈

玲奈

そうなんですね😀ありがとうございます!

• 2月7日
🌸

排卵日は正しいですか?😅
高温期6日目に検査薬反応あった方は見たことないです😣
高温期が正しければ着床もまだかと、、

• 玲奈

玲奈

そうなんですか?何回もやっても線がでてくるのは、蒸発線なんですかね?おりものにピンクが混じってます!着床出血かな?と思ったんですが、勘違いですね😂

• 2月7日
  • 🌸

🌸

体温上がるのに時間がかかって排卵がもう少し早かった可能性もあるのでそれだったら可能性はあるかな?と思います😊

• 2月7日
  • 玲奈

玲奈

そうなんですね🐭ありがとうございます😁希望を持てました!

• 2月7日
  • 🌸

🌸

妊娠されてますように😊💓

• 2月7日
  • 玲奈

玲奈

ありがとうございます😁

• 2月7日