※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちに緑色の粘液が混じり、匂いがキツい場合、母乳をしっかり飲んでいても経験者はいますか?

うんちについてです。
先程うんちの中に緑色のネバネバした粘液みたいなものが混じっていました。匂いもいつもよりキツかったです。
食欲もあり母乳もしっかり飲んでいるのですが、このようなうんちが出た方いらっしゃいますか?

コメント

もみん

緑のうんちよくなりましたー!
大丈夫みたいですよ!
お腹の中にうんちが長くいたり、
ガスが多かったりするとなるみたいです🙂母乳の赤ちゃんに多いですよ😊

• ママリ

ママリ

確かにげっぷがなかなか出なくてガスが溜まってたのかもしれないです!そして母乳です!🙌
    安心しました、ありがとうございます😢

• 2月7日
みゆ

うちはミルク飲ませたときに緑色の粘液便が出ました😭
消化不良だったのかな?と思いましたが、翌日には治ってたので特に受診等はしなかったです💦

• ママリ

ママリ

母乳のみなのですがいつもより踏ん張っていたので消化不良だったのかもしれませんね😢
    何度も出るようなら受診してみます!ただ同じような方がいる事がわかって安心しました☺️ありがとうございます!

• 2月7日