コメント
rin&koto&chihaママ
落ち着いてきたら食べるようになりますよー★でも具合悪いと本当に食欲なくなっちゃうから心配になりますよね;;娘は具合悪くなってからおっぱい大好きに逆戻りして離乳食あまり食べないのにおっぱい欲しがって大変でした;;風邪ひかないでくれと心から思います、、、
rin&koto&chihaママ
落ち着いてきたら食べるようになりますよー★でも具合悪いと本当に食欲なくなっちゃうから心配になりますよね;;娘は具合悪くなってからおっぱい大好きに逆戻りして離乳食あまり食べないのにおっぱい欲しがって大変でした;;風邪ひかないでくれと心から思います、、、
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たんたん
お返事ありがとうございます♪♪
そう言って頂けて安心しました‼︎‼︎‼︎
ウチは元々おっぱい大好きなんですけど、それが一段と増しておっぱいばかりになっちゃって💦
本当早く風邪治ってほしいです( ; ; )
rin&koto&chihaママ
うちのもやっと食欲戻ってきたのに最近鼻水垂らします😨
たんたん
ウチも鼻水治ったと思ったら熱出して咳し始めてまた鼻水……って繰り返しちゃってて💦
お互い早く復活するといいですね( ; ; )
rin&koto&chihaママ
子供にとって風邪は致命的です😫💦
たんたん
本当に致命的ですね💦最近は毎日耳鼻科通いの時々小児科って感じで……。病院巡りから早く解放されたいです(笑)
rin&koto&chihaママ
調子よく食べてたけどさっきゲボされました😩まだ本調子じゃないんだろうな、、、(´ヘ`;)はぁ。
息抜きしながら頑張りましょう♡
たんたん
だいじょーぶですかぁ‼︎?こーゆぅ時期なんだと割り切るしかないんですかね💦
そーですね‼︎‼︎‼︎息抜きしながら頑張りましょう♪♪
rin&koto&chihaママ
大丈夫です★免疫力きれてくる時期ですからね(o;ω;o)息子も咳するとよく吐いてたな、、、成長とともに免疫力はついてきますよ**