※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が熱を出し、咳が続いています。離乳食を食べなくなり心配しています。同じ経験をされた方のアドバイスを求めています。

10ヶ月の男の子がいます。GW明けに熱を出しすぐ下がったのですが、咳がずっと出ています。熱が出てから離乳食を食べたがらずおっぱいばっかになってしまい今もほとんど離乳食は食べずおっぱいばかり欲しがります。このまま離乳食食べなくなっちゃうんぢゃないかと心配してます💦治ったら食べたよーなど同じよーな経験された方などいましたら教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします‼︎‼︎‼︎

コメント

rin&koto&chihaママ

落ち着いてきたら食べるようになりますよー★でも具合悪いと本当に食欲なくなっちゃうから心配になりますよね;;娘は具合悪くなってからおっぱい大好きに逆戻りして離乳食あまり食べないのにおっぱい欲しがって大変でした;;風邪ひかないでくれと心から思います、、、

  • たんたん

    たんたん

    お返事ありがとうございます♪♪
    そう言って頂けて安心しました‼︎‼︎‼︎
    ウチは元々おっぱい大好きなんですけど、それが一段と増しておっぱいばかりになっちゃって💦
    本当早く風邪治ってほしいです( ; ; )

    • 5月18日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    うちのもやっと食欲戻ってきたのに最近鼻水垂らします😨

    • 5月18日
  • たんたん

    たんたん

    ウチも鼻水治ったと思ったら熱出して咳し始めてまた鼻水……って繰り返しちゃってて💦
    お互い早く復活するといいですね( ; ; )

    • 5月18日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    子供にとって風邪は致命的です😫💦

    • 5月18日
  • たんたん

    たんたん

    本当に致命的ですね💦最近は毎日耳鼻科通いの時々小児科って感じで……。病院巡りから早く解放されたいです(笑)

    • 5月18日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    調子よく食べてたけどさっきゲボされました😩まだ本調子じゃないんだろうな、、、(´ヘ`;)はぁ。
    息抜きしながら頑張りましょう♡

    • 5月18日
  • たんたん

    たんたん

    だいじょーぶですかぁ‼︎?こーゆぅ時期なんだと割り切るしかないんですかね💦
    そーですね‼︎‼︎‼︎息抜きしながら頑張りましょう♪♪

    • 5月18日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    大丈夫です★免疫力きれてくる時期ですからね(o;ω;o)息子も咳するとよく吐いてたな、、、成長とともに免疫力はついてきますよ**

    • 5月18日