※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンティー
妊娠・出産

先週のエコーでは胎嚢内に卵黄嚢らしきものが見え、生理痛のような痛みがあり受診。8週まで心拍確認できなかったが、その後成長確認できた方いますか?

先週、妊娠6週に入るか入らないかくらいでエコーした時は胎嚢の中に卵黄嚢らしきものが見えていました、
昨日から何となく生理痛のような痛みがあり受診したら、先週と変わってないと言われ来週また来るようにとの事。あと張り止めの薬が処方されました。
排卵日は基礎体温も測っていたし、エコーでも卵胞チェックで診てもらっていたので、大きなズレはないと思います。
排卵日ズレてないのに8週まで心拍確認できなかったけど、その後無事成長確認できた方いらっしゃいますか?
不安で不安で仕方ないです…。

コメント

nana

私は排卵日特定してたのに7週目では心拍確認できなかったですよ😄見えそうやけど見えないね〜と言われて(多分慎重な先生👨🏻‍⚕️で)不安なってましたが8周と6日に見てもらった時にはしっかり動いてましたよ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

• グリンティー

グリンティー

そうなんですね!可能性はゼロではないのかな😥
    来週まで不安ですが信じて待ちたいと思います!

• 2月7日