※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

出産後10日経ち、体調が良好で体重が減少中。体重が安定するタイミングや前兆について知りたい。

出産してから10日になりました。
育児疲れもなく、切開したとこの傷も痛くなくなり、痔もよくなりました。😂
体の戻りが順調すぎて正直驚いてます😳
退院してから体重測ってなかったのですが昨日測ってみたら-7.5キロになってました😭
このまま元の体重+3〜5キロくらいまで落ちてくれないかな…笑
どんなタイミングで体重落ち着きましたか??
突然落ちなくなったらちょっとショックなので落ちなくなる前兆とか知りたいです😂😂

コメント

deleted user

8キロ減ってそこから落ち着きました🤣
1ヶ月検診までは何もしなくても落ちたんですけどね☺️

  • るる

    るる

    やっぱり8キロくらいで落ち着いてきちゃいますよね泣
    1ヶ月検診までまだまだあるので少しだけ期待しておきます😣

    • 2月8日
ひろみ

体重だけで言うと産後2週間で
妊娠前の体重まで戻りました😊
骨盤とかはまだ戻りきって
ないようでデニムとかは
少しきつく感じました💦

  • るる

    るる

    2週間でですか!?
    羨ましいです…笑
    骨盤の戻り意外と悪いですよね😅

    • 2月8日