※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ファッション・コスメ

産後初めて一人でデパコスを買いに行ける時間ができました🤗ファンデ、下…

産後初めて一人でデパコスを買いに行ける時間ができました🤗
ファンデ、下地を買いたいのですがおすすめありますか??
できれば艶感があるもので、カバー力もそこそこあるものがいいです💓
あまり化粧が得意ではないので、パパッとつけても大丈夫なやちてがいいです!!

コメント

ぷぅ

艶なら絶対PAUL & JOEです❤️
わたしもつかってますがオススメです!ファンデはDiorです!粉も艶タイプにしてます!!

• レモン

レモン

やっぱりそれですね😍モイスチュアライジングファンデーション プライマー S とラトゥー エクラファンデーション プライマー Nはどっちを使っていますか??☺️ファンデじゃなくてフェイスパウダーでもいけそうですか?

• 2月7日
  • ぷぅ

ぷぅ

パール入りのほうだから
    ラトゥーのほうだったと思います🎵名前忘れちゃった😂😂
    お肌の状態にもよりますが
    下地にコンシーラー、お粉でも
    行けると思いますよ☺️

• 2月7日
  • レモン

レモン

ありがとうございます!みてきます😆

• 2月7日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

MACのライトフルシリーズはとってもオススメです♡
下地は、毛穴密着型なのでお肌ツルツルになります!
クッションファンデは、ぺたぺたしないし、カバー力もあり、ツヤ肌になります!
パウダーファンデもツヤ肌になり、粒子がとっっっても細かいので、上に水滴を垂らしても吸収せずに、ずっと水滴の形残ったまんま(伝わりますかね?笑)になるくらいです😆‼️

• レモン

レモン

そうなんですね!クッションファンデは使ったことなくて試してみたいやつです😊
    ありがとうございました!✨

• 2月7日
ありす

アルビオンのスマートスキンが好きです!
練りファンデで、下地なしでもいけます😊
下地はあれば更に綺麗です⭐️

• レモン

レモン

そんなのがあるんですね!時短で使えるの魅力的です✨調べてみます!ありがとうございました😊

• 2月7日
メメ

下地はポール&ジョーのモイスチュアライジング、ファンデはゲランのレソンシエルをオススメしたいんですがツヤ感ってなるとSUQQUのヌードウェアリクイドですかね☺️
カバー力はそこまで高くはないけど、あのツヤ感はとってもオススメです🙆‍♀️

• レモン

レモン

SUQQUも気になってました!結構いい感じに艶でそうですね✨ありがとうございました😊

• 2月7日
ナル

コスメデコルテの下地→SHISEIDOのクッションファンデ→コスメデコルテのパウダー00番使ってます😊

普段はコスメデコルテの下地→コスメデコルテのパウダーのみにして、しっかり化粧したい時はクッションファンデも使ってます😊

• レモン

レモン

コスメデコルテのパウダーも人気あるみたいですよね!!調べてみます☺️ありがとうございました😊

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

カバーマークのフローレスフィットとクレドポーのタンプードルクレームエクラが最近お気に入りです💕
両方ともコンパクトケースに入った練り状ファンデになります👍
カバーマークはカバー力抜群でコンシーラー要らずですがパウダーを使用してます🤗
クレドポーは塗ったらパウダーに変わるのでパウダー要らずですが、カバー力はカバーマークほどないのでコンシーラーを使用してます☺️
時間が経った時の綺麗さはクレドポーが勝ってると思いますが両方艶っぽく綺麗に仕上がるし時短になるのでオススメです☺️