※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
お出かけ

友達が子供連れて遊びに来ました。昨日約束して今日来た、徒歩5分以内の…

友達が子供連れて遊びに来ました。昨日約束して今日来た、徒歩5分以内の気軽に来れる距離です。3才の友達の子供に小分けのパックになってるおやつを4袋とジュース、友達にはコーヒーとチョコレートとクッキー出しました。
子供は4袋すべてを一瞬で食べ、チョコレートも食べてさらに自分で持ってきてたパック菓子3袋食べてました。しまいにクッキーを欲しがり、家でみかん食べようねー、と友達が子供に言ってました。

うちもほぼ同じ月齢ですがおやつは1種類を1パック、毎日はあげてません。欲しがった時だけあげてます。

私が出した量は足らなかったでしょうか?私が出したのをすべてたいらげてから持ってきてたのも食べてたのでケチだと思われたかなと。

コメント

かもみ

いくら3歳でも明らかその子が食べすぎかと😅💦
お昼とか食べてこなかったのかな?
ジュースもお菓子4袋も出したのだから気にすることじゃないですよ〜🤭

• 伊山

伊山

貪るように食べてたので、えっ?て思ってしまいました。もっと出せって言われてるのかなと。ありがとうございます!

• 2月7日
はじめてのママり🔰

ケチとは思われてないと思いますよ。
すごい食べるお子さんで、ゆるく育児されてるお母さんなんだろうなぁという風に思いましたので、なにも気にしてないと思います。

• 伊山

伊山

3人の方にそう言っていただけたので安心しました!ありがとうございます!

• 2月7日
みきみき

目の前にあったら、全部食べてしまうタイプなのかもですね😅

• 伊山

伊山

うちとはかなり考え方が違うみたいで、戸惑います😅

• 2月7日
  • みきみき

みきみき

ですよね😅私も実際に見たらびっくりです(笑)

• 2月7日
ぢゅん

すみません🙇間違えて自分の質問書いちゃって送ってました😣

質問者の方すみません💦
みなさんすみません😣💦⤵️