※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人のママ
妊娠・出産

妊娠中にやっておいてよかったことや後悔したことを教えてください。家のことに限らず、お願いします。

お腹が大きくなる前にやっておいた方がよかった!!ってオススメや後悔したこと等を教えて下さい😆(主に家の事など)

現在6か月で、徐々にお腹が出てきたんですが、今のところはまだ色々出来るので、妊娠後期になる前に済ませようと張り切っていますが、いざやっておこうって思っても、これといって思い付かず😅

コメント

💛MTK💛

断捨離ですかね〜♡
ゆるーく始めてます♡(❊´︶`❊)。۞·:

• 四人のママ

四人のママ

ありがとうございます😄断捨離今のうちにやっとかなきゃですね!!
    興味があって、よく立ち読みするので参考にしながらぼちぼち進めたいと思います!

• 5月18日
はな

私はいらない物や服などをまとめて
売ったらよかったと思いました(^^;
出産してからだと
子どもの物でいっぱいになります!
出産してから今になって
いろいろ売ったりしてますが
授乳やらぐずったりで
なかなか進まないので
今のうちですよー(^-^)

• 四人のママ

四人のママ

ありがとうございます😄
    フリマアプリとか気にはなってるんですが、いつも購入専門で😥売るってなると結構ハードル高くないですか??
    変な言いがかりつけられたら怖いな~。。とか、システムちゃんと理解出来てないと難しそうで😵
    でも、不用品がおこずかいなるのは魅力的ですよね!
    赤ちゃんは女の子予定なので、男の子ものが大量に扶養になってくるので、ぜひチャレンジしてみたいと思います!

• 5月18日
❤︎男女ママ♡

ベビースペースの確保、ベビー用品の下見、価格調査
それから日帰りでもいいので少し遠めのデートです

現在、グイグイお腹出てきて、部屋のレイアウトはもうほぼ無理です
それプラス切迫早産と言われ、安静状態

動けるうちにやっておけばよかったと思ってます💦
まだまだいいやーなんて思ってたら、こんなことになりました
友人も生まれるまで入院となり、後悔してます

ネットでも買えますが、やっぱり目で見て確認したいのでグッズなどデートがてらまわればよかったです!

• 四人のママ

四人のママ

ありがとうございます😄
    部屋の模様替えや、収納の確保!!大事ですよね😄今のうちにさっさと終わらせないと行けませんね!!
    無理なく張り切って取り組みたいと思います🙌デートも、ますます行けなくなるので旦那様に甘えてみよ~って思います💕

• 5月18日
ひーこ1011

いらない物を捨てたり、収納のスペース広げておいたり、ベビースペース作っておかれると良いと思います(◍•ᴗ•◍)
私は早くもお腹が邪魔してしゃがむのも、ちょっと奥の方にあるものを取るにも一苦労…て感じですf^_^;

• 四人のママ

四人のママ

ありがとうございます😄
    しゃがむのきつくなりますよね~!!
    なるなる!そうだった!って思い出してきました(笑)
    お腹が邪魔で、お行儀悪いですが、足使って色々すませてた記憶があります(笑)
    収納スペースにゆとりがないのが気になってるので、断捨離&売れるものは売りつつ、必要なものを早めに見極めて購入していきたいとも思います😃

• 5月18日