妊娠後期のリクライニングについて。8~10ヶ月のお腹が大きい期間でリク…
妊娠後期のリクライニングについて。
8~10ヶ月のお腹が大きい期間でリクライニングできるもの、いすやソファやソファベッドを使っている、または使っていた方はどれくらいまで背もたれ上げてましたか?
何度くらいだったり、なにかに例えて教えていただけたりしましたら幸いです。
また、時期によって苦しくなって角度を変えたことがあればそれもいつぐらいで次は何度くらいになったかなど教えていただけますと幸いです。
医者と話したり試行錯誤してるのですが、やっぱり体痛くてきつくてでもお腹も心配で次回また医者とも話しますがその前に経験談聞けると助かります🙏
- み(妊娠28週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
45度ぐらいで過ごすことが多かったと思います
しんどい時はフラットにしたり、大丈夫な時は90度で大股開いて座ったり色々でした
み
経験談ありがとうございます👍
助かります。