※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nrrk
妊娠・出産

妊娠28週で性別未確定。男の子かなと思うが気になる。みなさんの意見を聞きたいです。

いつもお世話になっています!
性別についてなのですが………
18wの検診から毎回お股を完全に隠しているため
明日で28wになりますが、
未だに性別確定していません(´・_・`)。

この日も臍の緒ではないことは確認したのですが
週数も性別分かり始める頃なので保留でした。

私としては妊娠初期から男の子のような気がしており
男の子かなーと思ってはいるのですが
これは、やはりついているでしょうか😳🍌?

どちらでも構わないのですが、
やはりモヤモヤ気になります…(T_T)(笑)

みなさんのご意見お聞きしたいです(*^_^*)

コメント

s2

そのエコーだと男の子だと思います😳✨
タマタマちゃんかな?立派なものがついてますね😳💗笑

  • nrrk

    nrrk

    やはりそうですか☺️💗!!
    来週の検診では見せてくれることを願います(T_T)(笑)

    • 5月18日
  • s2

    s2


    私は妊娠してからずっと男の子だと思ってたら女の子でした😳💗笑
    次の検診で見せてくれるといいですね😊

    • 5月18日
  • nrrk

    nrrk

    そうだったんですね😳💗!

    はい(*^_^*)ありがとうこざいました♫

    • 5月18日
yuka.yuka

うちは、こんな感じのエコーで男の子と言われています!
たぶんね…と毎回付け足されてますがヽ(´o`;
服や肌着など色々と準備したいのに思い切って買えませんよね〜💦

  • nrrk

    nrrk

    やはり先生も慎重なのですかね😭💭

    名前も準備も思いきれません……

    • 5月18日
つぼみ

男の子のような気がします\( ˆoˆ )/
私は男の子!って思ってたら本当に男の子でした♡

  • nrrk

    nrrk

    やはりそうですか😳💗

    お股全開にしてくれるまで
    待ってみようと思います(´・_・`)♡(笑)

    • 5月18日
ままり

たまたまが見えてる気がしますね(^ ^)
私は妊娠した時からみんなに絶対男の子や!と言われてて、ついこの間の健診でそれらしきものがチラチラ見えて、多分男の子だね〜!まぁ来週もう一回見てからかな〜と言われました(^ ^)
どちらでもいいのですが、服とか揃えることを考えると早く性別知りたいですよね♪
うちはもう男の子だと思って名前を決め始めてます(笑)

  • nrrk

    nrrk

    ほんとですか☺️💗

    お互いそろそろ確定したいですね😔💗

    • 5月18日
  • ままり

    ままり


    ちなみにうちはこんな感じでした(^ ^)
    性別確定が楽しみです♪

    • 5月18日
  • nrrk

    nrrk

    何かが出ていますね😳🍌!(笑)

    コメント、エコー写真ありがとうこざいました(*^^*)

    • 5月19日
あゆちゃん+

写真見て男の子だと思いました‼️

うちはこれで女の子と言われてます‼️
つわりの時、何故か肉まんが食べたくなっていたので男の子なのかな?と思っていたのですが( ̄▽ ̄)💦笑
ちなみに準備はまだまだ何も進んでいません(>_<)💦

  • nrrk

    nrrk

    本当ですか😳💗!
    来週の検診で見れることを祈ります(T_T)

    木の葉型ですね♫
    私はつわりの時、甘いもの好きだったのですが一切食べなくなりました…!

    私もです😂後期に入るので焦ってきました…(T_T)

    • 5月19日
  • あゆちゃん+

    あゆちゃん+

    ミニルカさん、私と予定日1日違いですね(*^^*)✨
    私予定日8月10日です❤️✨

    来週検診なんですね🤗✨性別はっきりすると良いですね✨

    なんだか最近トイレやたら近かったり眠たくなったり…まだ仕事してるので日常生活がしんどく感じるようになってきました😭💦

    ゆったりと穏やかに残りのマタニティ過ごしましょうね😊❤️✨

    • 5月20日
  • nrrk

    nrrk

    予定日とっても近くてなんだか嬉しいです😳💗!

    先日別の病院で4Dエコーを撮った際、復路が見えたのでほぼ男の子と言われました(*^_^*)♫

    お仕事されてるんですね( ; ; )
    暑くなってきましたし、お身体に気をつけてくださいね☀️
    コメントありがとうございました(*^_^*)

    • 5月23日
deleted user

はじめまして(*´ω`*)
袋が見える気がするので男の子だと思います(*>ω<*)♥

  • nrrk

    nrrk

    コメントありがとうございます☺︎♡
    ほぼ男の子で確定しました☺️💗💗

    • 5月27日