はじめてのママリ🔰
同じではなく似た様な経験になりますが、
わたしも4〜5w頃に生理2日目くらいの大量出血とレバー状の塊が出たことあります。
病院に連絡したら、「白い塊が出たら赤ちゃんの袋の可能性があるから、可能であれば白い塊をティッシュなどに包んで持ってきてください。出血のみだったら次の受診日まで様子みてください。」と言われました。
わたしは結局白い塊は出ず、不要な血が流れ出ただけでそのまま妊娠継続し出産までいきました。
わたしの病院では、『白い塊=流産の可能性あり』の認識だったので、流産の可能性があるのかなとは思います。
でも、病院から様子見る様に言われたならその通りにしたらいいと思います。
コメント