※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

妊娠17週でお腹が出てきたけど、赤ちゃんではなく脂肪だと思い、旦那にも言われる。子宮はまだ上にあるので、肉だと感じる。

2人目はお腹出るの早いでしょー!
とか言われるけど!!
私9週頃からすでにポコってし始めてたよー!
とか言われるけど!!
もともと腹出過ぎててわからないよ!!!笑
旦那には出てきたねって言われるけど!!
いやもともと食後こんな感じだったし!!
私もお腹出てきたなーとか思いたい!!笑笑
この腹は赤ちゃんではなく脂肪だろとしか思えず信用できない!!笑笑笑笑
元気ですかー!って旦那よ腹を撫でてくれてるけどな!!
まだ17週だからへそより上に子宮はないんだ!!
そこはどう考えても肉だ!!!
すまんな!!!

コメント

ぱんだ

😂😂😂笑いました笑!

  • kmama

    kmama

    いやほんと笑うしかないです!!笑笑

    • 2月7日
deleted user

同じこと思ってました😂
でもズボンきついから‼️って、旦那や母親に必死に弁解してました😂

  • kmama

    kmama

    わ!仲間が😂✨✨
    それいいですね!!いつものズボンが履けないということは赤子によるものだと!!!
    使わせていただきます😏✨笑

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思えば、1人目の時ももうズボン買うの⁉️と言われたような……
    元が太すぎて9ヶ月の時遊びに行った友だちの親に気づかれない始末でした😂😂
    あれちょっと太った?って😂😂😂

    • 2月7日