※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
妊娠・出産

妊娠中の食の変化について質問です。4人目の妊娠で、今回は肉や塩っ辛いものが好き。男の子を期待しているけど、体質の変化かもしれません。他の方はどうでしたか?

妊娠中の食の変化について聞かせて欲しいです!!

現在4人目の妊娠中なんですが
上3人女の子、全員甘いものばかり食べていました。

今回の妊娠はやたらと
肉!こってりラーメン!とか
塩っ辛いものばかり求めていて🙄🙄
もしかすると男の子と期待してしまい
けどその時の体質によるかと思ったり😅😅

みなさんはどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

高血圧気をつけてくださいね

こころ

娘の時は、甘いのと塩辛いのどっちも食べたくて食べてました!
今回も今のところ同じです🤔

🎀Hinamama🎀

長女甘い物ばかり
次女ガッツリした物でした(ᯅ̈ )
なんだろう、、連想するなら次女ちゃんは確かにパワフルです(笑)!!

オムハンバーグ

息子でしたが、甘いものがとにかくほしくて...😂
血液ひっかかりました!😭
今回はこってり系ですが、まだ分かりません😅
楽しみですね😃

sora

私は1人目の時は、マックのポテトに執着しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )塩気ですね✩︎⡱そして、高血圧と浮腫に悩みました。
2人目は甘いもの辞められません💦太る…体重管理しにくいです。

りん

上3人女の子ですが、肉派でした!

まだ産まれてませんがほぼ男子で魚派になりました。牛肉とかほんと匂いがまだダメです。