※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

最近生活リズムが整ってきたけど、子供が車に乗ると必ず寝てしまい、帰宅後も寝続けるため、夜になかなか寝れない悩みがあります。外出の時間が決まっていないので、他のお子さんはどうしていますか?

なかなか生活リズムが定着してなかったのですが、最近やっと整ってきました。

昼寝の時間もだいたい毎日一緒で、
すると自動的に夜も決まった時間に寝るようにはなってきたのですが、、、

うちの子は車に乗ると
いつでもほぼ確実に寝るんです💦
車のって一度寝てしまうと、帰宅しておろすまでずっと寝てること多いです。

そのため変な時間に仮眠をしてしまうことになり、夜なかなか寝れなかったりします😣

車のる時間を昼寝する時間に合わせればいいのですが、毎回決まった時間に外出は難しく😣

みなさんのお子さん、どうですか?

コメント

あきらプリン

我が子わ生後02ヶ月後半から生活リズムがついてきて、夜もまとまって寝てくれるようになりました(*^^*)

我が子も車に乗ったら必ずぐずって寝てます笑
我が家も決まった時間に車にわ乗っていませんが、夜わ変わらずまとまって寝てくれてますよ!