3ヶ月の男の子ですが耳の付け根部分が切れて血が滲んで痛そうです😢💦こ…
3ヶ月の男の子ですが
耳の付け根部分が切れて
血が滲んで痛そうです😢💦
これはアトピーなのでしょうか?
また、どうしたらよくなりますか😭
- ひさゴン(10歳)
コメント
ままり
上の子がアトピーでよく耳の付け根が切れてます。薬を塗るとすぐに治るけど、また切れるの繰り返しです😅
病院で薬もらうといいですよ。
3ヶ月の男の子ですが
耳の付け根部分が切れて
血が滲んで痛そうです😢💦
これはアトピーなのでしょうか?
また、どうしたらよくなりますか😭
ままり
上の子がアトピーでよく耳の付け根が切れてます。薬を塗るとすぐに治るけど、また切れるの繰り返しです😅
病院で薬もらうといいですよ。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひさゴン
繰り返すの辛いですよね。
わたし自身もアトピー持ちなので
可能性高そうですね🤔💦
明後日予防接種なので
ついでに診てもらおうと思います!ありがとうございます😌