※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
与作
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが突然大量に吐いた。元気はいつも通りで熱もなく、うんちは普通。吐き戻しが初めてなので心配。何度も吐くようなら医者に相談しましょう。

嘔吐について
先程1ヶ月の子どもが突然大量に戻しました💦
授乳してしばらくしたのでバウンサーに乗せ寝そうだったので揺らしていたからかな?
機嫌はいつもよりむしろよく熱はありません、💩もたくさん出てますが普段通りです
吐き戻しほとんどしない子なので初めてでびっくりしてしまいました💦
何回か同じように戻すようなら医者に行くべきですよね??
よろしくお願いします

コメント

もず

1回なら様子みて大丈夫だと思います😊
熱がなくていつも通りミルクや母乳を飲む、おしっこうんちも出ていて元気なら様子を見て、と言われると思います(*^^*)

はじめてのママリ

飲んで揺られて 酔っちゃったかな?💦 1回なら大丈夫♪ おっしゃる通り、何度も繰り返すようなら一度 相談してみても良いと思います‼︎
が 今の時期色んな病気があるので、もしなら最初は電話で問い合わせてみてもいいかもです☆

与作

遅くなりすみません💦
1度だけだったのでバウンサー揺らしすぎたみたいです😭気をつけねば...😭笑
ありがとうございました!!