※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんとの遊びについて教えてください。息子と一緒に遊ぶのに飽きてしまって困っています。支援センターでの新しいおもちゃが楽しいと思うけど、近くにないので頻繁に行けません。公園もまだ早いかなと思っています。楽しい遊びのアイデアを教えてください。

同じくらいの月齢のママさん教えてください😭
お子さんとどんな遊びをして過ごしてますか?
もう毎日一緒で息子も飽きてきてるようで困ってます😖
たまに支援センターとかに行った時は新しいおもちゃがたくさんあって楽しそうなんですが近くないので頻繁に行くことはできません😱
公園もまだ歩けないし早いかなと思ってます😱
楽しい遊びなどあれば教えてください!

コメント

mii

お気持ちわかります!!!
まだ歩けないから公園行ってもどうせベビーカーだしなーって💦

でも時間潰しにおにぎりを持って私のお昼のついでに公園に行ってます!
家ではピアノ、ボール遊び、絵本の読み聞かせと触るタイプの絵本、一緒にゴロゴロ、私のおやつの時間に一緒にテーブルに座って付き合ってもらったり...
あとは洗濯物を畳むのを一緒にやってます☺︎
息子は洗濯カゴが好きなのでそれで遊ぶか、洗濯物に埋もれてるかですが😂