※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamatan♡
ココロ・悩み

橋本病の症状が日によって変わり、薬をもらえないことについて相談したい。産後は検査が必要とのこと。

橋本病の症状
私的にはひどいのに正常値だから
薬飲む必要はないと。
けど産後は変動しやすいので半年に1回また検査しましょうとのこと。
ひどい日は肩こり、貧血みたいな感じでクラッとする、手が震える、息子ゲップさせるのにも息切れなど。
その日によって全然ちがうんです。
はー😖つらい。薬貰えるとおもったのに。
橋本病の方、日によって全然違ったりしますか?

コメント

ままりん

うちの母が橋本病です!
普段から薬飲むレベルですが、風邪ひいたりするとめちゃくちゃキツイみたいで薬を倍飲んでくださいって言われてます!
なので日によって違いはあるはずですよ😭
生活に支障がでるなら病院にしっかり相談した方がいいです😭

ママリ

産後かなり悪化して毎日ひどい目眩に悩まされました💦
特に天気の悪い日は最悪で…
産後10ヶ月経ってようやく落ち着きました。