※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
サプリ・健康

妊娠前(2~3年前)に市の子宮頸がん検診して結果が引っかかってしまい定期…

妊娠前(2~3年前)に市の子宮頸がん検診して結果が引っかかってしまい定期的に検査してましたが毎回中度異形成~高度異形成となってました。
先日、産後初めて検査してもらい 生理再開してないと結果が悪く出ちゃう と言われていたのに結果は異常なしとの事でした。
また経過観察で半年後に再検査ですが、高度異形成から異常なしになることってあるんでしょうか?

検査結果の紙も渡されなかったので、間違えなのではと疑ってしまって😅

コメント

☺︎ちゃん

良くなることもあるみたいですよね🙆‍♀️🙆‍♀️友達も良くなってました!

• ☆

そうなんですね😳
    お友達はその後も異常なしですか?

• 2月7日
  • ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

異常なしではありますが、要観察みたいです❣️

• 2月7日
  • ☆

そうですよね😢
    お友達も今後も異常なしだといいですね!

• 2月7日
うー

私も何年か前に高度異形成が出て手術の予定でしたが、次病院に行ったときには異常なしで、先生も驚いていらっしゃいました💦

• ☆

その後も検査などしてますか😳?

• 2月9日