※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
妊娠・出産

27週の初マタで性別未確定。エコー写真で判定したい。皆さんの意見を聞きたい。

性別についてです!

現在妊娠中27週の初マタです😊
今通ってる病院では毎回性別判定振られ続けているのと、地域では有名な産婦人科のため先生方も忙しく聞くタイミングを逃してしまったりでまだ性別がわかりません💦

が、今日ついにお股のエコー写真をいただけたので、皆さんの意見を聞いてみたいです!
私的には女の子なのかな?という感じですが、どうでしょう😆?このエコー写真ではわからないですかねー?💦

コメント

misa

女の子に見えます☺️✨✨

  • りこまま

    りこまま

    女の子ですか!
    やっぱりついてなさそうですかねー😊

    • 2月7日
りー

下から見上げた写真ですかね?
両太ももの間についているようにも見えますww
医者じゃないのでわかりませんが(^^;

  • りこまま

    りこまま

    当たらなくてもいいんです!
    お股の写真初めてもらえてテンション上がってます笑
    ついてるようにも見えるんですねー!

    • 2月7日
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

足閉じちゃってますかね?😭
ボヤけてて分かりにくいですね💦

  • りこまま

    りこまま

    ボヤけてますよね💦
    いつも足閉じてて見せてくれないんです笑

    • 2月7日
Rio☺︎Mioママ

木の葉マークが見えないので、男の子の可能性もあるかなー?って思います💡

  • りこまま

    りこまま

    木の葉マーク!
    女の子判定の目印みたいな感じですかね??
    ちょっと調べて見比べてみます😊

    • 2月7日
🐼はじめてのママリ🐼

女の子な感じがしますね♪
ω←こんな感じに見えます!!
息子の時はビックリするくらいハッキリ🐘いました(笑)

違ったらスミマセン💦

  • りこまま

    りこまま

    ほほほー!
    当たらなくても全然いいんです❤️

    • 2月7日
deleted user

女の子のマークも見えませんし、ついてる可能性もあるのでどちらとも言えませんね😣!

  • りこまま

    りこまま

    ですよね、まだこれじゃ分からないなーと冷静になって思えてきました笑

    • 2月7日
まきのんのん

私も一昨日性別判明しました!
女の子のような気がします☺︎

  • りこまま

    りこまま

    そうなんですねー!
    私も2週間後で判明すると嬉しいです◎そろそろグッツも揃えたくて🤗

    • 2月7日
アルタナ

女の子のような気がします😊
男の子しか見た事ないですが、小さい丸2つがないので🙌

  • りこまま

    りこまま

    小さい○!!笑
    なるほどー、すでにたまたまはみえるものなのですね😊

    • 2月8日
ママリ

木の葉の女の子マークが見えないので男の子の🐘が上手いこと隠れてるかもです💦

  • りこまま

    りこまま

    木の葉の女の子マークが見えると女の子確定なのですね!また2週間後の検診の時にチェックしてみます🤗

    • 2月8日