※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと🔰
妊娠・出産

生理前に検査薬で陰性だったけど、生理後に陽性になることはありますか?生理当日でも検査できるものを使用しました。

生理三日前に検査薬して陰性だったのですが
生理一週間後にして陽性になった方など
いられますか?😞
生理当日でも検査できるやつでしました。

コメント

全くの陰性でしたか??

私は今回生理予定日の最速の日(複数のアプリで多少幅があったので)から3日間ファストで髪の毛線でした💦
ちなみにファストは感知が遅いみたいで検査直後からはモヤっとした影のような線で1時間くらい経ってから見てみるとうっすら色がついてました!(ダメだった時はどれだけ目を凝らしても日に透かしても何も見えませんでした)

遅い方の生理予定日前日と2日後にドゥーテストですぐにくっきり陽性出ました😊

• ぽてと🔰

ぽてと🔰

検査薬して陰性だったのが
    残念やなと思い
    1分ほどしか見ていませんでした💦

• 2月7日

退会ユーザー

もしかしたら出てるかもしれませんね🥺

• 2月7日
R

生理3日目遅れで陰性でその1週間後したら陽性でした😊不思議でした(笑)

はじめてのママリ🔰

はじめまして🙇‍♀️
私は生理3日前の検査で陰性。
生理予定日 当日で陽性の結果がでました!!

初めてのママリ🔰

私は色んな検査薬試して、生理予定日陰性、次の日うっすら陽性、次の日別の検査薬で陰性、次の日別の検査薬でくっきり陽性でしたよ💡

生理予定日以降にならないとはっきりとはわからないと思います!

R

私の場合、生理予定日から2週間後に陽性が出ました!当日にできる検査薬は海外のものですか?私は海外のものを2、3回使用して全く出ず、でも生理が来ないので日本のものを買ったらはっきりと線が出ましたよ!

せれな

ぽてとさん!!
初めまして。2児の子どもを持つ22歳ママです。
わたしは生理が一週間ちょうど遅れた時点で検査薬を試しました。
検査薬自体が不良だったのか、なにも線が出ず、その2日後に新しい検査薬でやったところはっきりと陽性反応。
生理が一週間遅れた頃が一番反応がはっきりでるかと思います🤗

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日1週間後で3本試したんですけど陽性→陰性→陰性でした!
初めて使ったからやり方間違ってたんだろうなー、と思い3日後また検査したら陽性でした!
もうちょい待ってみるとハッキリ出ると思いますよ!