※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子が甘えん坊で一日中べったり。毎日大変だけど可愛い。同じ経験をした方いますか?

2歳の息子ですが、家だとずーっと一日中べったり、あれ食べたい、これしろーあれ取ってー、、と休む暇もありません😭ひとり遊びあまりしません。テレビはみるけど、私の膝の上です。自分がトイレ行くのはもちろん、お茶飲むのも一苦労です💦いないとママーママー😅とずっと呼んでいます。
とっても可愛いけど毎日だとちょっとしんどいです。本当に何もできません。幸い母が近くにいるので、毎日2時間ほど来てもらいその間に晩御飯作ったりします。
こんなに甘えん坊はうちだけ?同じような方いますか??

コメント

ゆう

めちゃくちゃ甘えん坊です💦
おかーしゃーん!ってずっと、くっついてます💦
夜寝てて寝返りで離れてる事に夜中気がつくと「おかーしゃんいないよ〜😭」ってベッタリくっついてます🤣
朝もだっこして〜って甘えてますね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!夜も全く同じです😭くっついて腕枕で寝でるので、毎日腕がしびれてます😅

• 2月7日
たた

羨ましいです〜😭うちの子は逆に一人でずっと遊んでます😅一緒に遊ぼうっていうと遊んでくれます(笑)けど、私と一緒にいるよりトイストーリーやカーズが好きで、私いなくても全然平気なの悲しいです。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!うちの子の性格と足して2で割ったらちょうど良さそうですね😂逆に来ないのも寂しいのですね😭

• 2月7日
あんず

1歳半ですが最近始まりました💦
洗い物しているほどの短時間でも手を引っ張って一緒に遊ぼうとして、テレビつけても一緒に見ようとテレビの前に連れていかれます😅
元々後追いもなかった子なのでビックリしています😅
今だけかと思ってたんですが…これから続きそうですね😱
6月に2人目産まれる予定なので不安しかないです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!連れてかれますよね😅うちの子は1歳位から始まっていつまで続くんだろーって感じです😭

• 2月7日