※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の第二子(女の子)へのお祝いで悩んでいます。男の子ママで女の子向けの可愛い服が選びにくいです。友人は上の子が男の子で、女の子っぽい服なら喜ぶかも。予算は1万円。何が喜ばれるかアドバイスをお願いします。

女の子ママに質問です(^^)

先日、友人が第二子(女の子)を出産しました!
今度お家にお邪魔するのですが、お祝いに悩んでます💦

私自身が男の子2人のママなので、お店に行くとどうしても男の子にはないフワフワなスカートやチュール素材のお洋服などに目が行ってしまいます😂MARLMARLのスタイとかも考えたのですが、私がいいな〜と思う物は実用性がない物ばかりで…😅実際にママリでも普段着ではない可愛いお服もらった時はテンションは上がるけど着れない…みたいなコメントも見て、服とかって好みもあるしなぁ…と思って、なかなかお祝いを買えずにいます💦その友人は上の子が男の子なので、女の子っぽい服なら嬉しいかなぁとか色々考えるのですが、迷いすぎてドツボにはまってます🤣友人はあまりこだわりとかはない子です☺️

予算は1万円です!
何もらったら嬉しかったか教えていただけたら嬉しいです☺️
よろしくお願いします♡

コメント

ayapyn

無難そうなお揃いの服とかはどうでしょうか☺︎?名前入りのご飯のお皿とかも可愛いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お揃いの服、確かに嬉しいですね💓
    なかなか決めれずもたもたしてて、名前入りは間に合いそうにないので🤣お皿も検討してみます✨

ありがとうございます😊

• 2月7日
ちゃんちー

名前入りの大きめのポーチをあげたらとても喜んでくれました😊
オムツや着替えが入るようなサイズで、女の子らしいデザインでした。
ポーチは何個あっても助かりますもんね🎶
ママとお揃いの服なんかも良いかも😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポーチはほんとに何個あっても助かりますね😂子供が生まれてから余計に思います🤣
    ありがとうございます😊

• 2月7日
I&S&K

先日姪のクリスマスに、monmimiの服プレゼントしました!

実用的かつお洒落だし、なんといっても私の好み満載(笑)

MARLMARLが好きなら、オススメです‪(*ˊᵕˋ* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

monmimi可愛いですよね💕
    検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月7日