※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝時間がなくてバタバタした時に、子供がご飯をちんたらチンたらめっち…

朝時間がなくてバタバタした時に、子供がご飯をちんたらチンたらめっちゃゆっくり食べて時間がなく余裕がなく凄いストレスやばくて気が狂いそうに怒鳴るんですが分かる方いますか?
むしろ気が狂ってたと思います。

コメント

☀️

めちゃくちゃ分かります😓
保育園送ってから、またやってしまった…💧と後悔する毎日です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ですよね、、、時間に余裕がないのとマイペースでご飯だけで40分ぐらいかかるんでストレスでやばいです!

• 2月7日
  • ☀️

☀️

うちもです!
    ランチパックの1枚を食べるのに30分かかります💧笑

• 2月7日
みけ

なんか人が変わったようにすごいイライラして怒鳴ってしまうことあります…
私に余裕がなくて💔
落ち着いてよく考えたら、なんであんなに怒ってしまったんや…って後悔します💔

みみかりつきママ

分かります分かります!!何でそんなに自由人なんだ❓ってぐらいマイペース💦

それなのに早く保育園行きたいとかとにかく矛盾して事言い出してぐずり出したりとかすると・・もうこちらもキィーってめっちゃ怒ってしまって後からめっちゃめっちゃ反省してます

それが日常です😅下の子もいるので余計自分にも余裕がまだないのもあるとおもいますが

「子育て・グッズ」に関する質問