※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🍼.・*
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中。血圧は安定し、NSTでお腹の張りがあり点滴治療中。退院時期が気になる。帝王切開予定。どうなるでしょうか?

現在34w6d、妊娠高血圧で入院中です。
家で上が170台下が100台で、病院で163/103となり
入院になりました。お医者さんからは産むまで退院厳しいかも、血圧落ち着いたら帰れるかもねと言われました!入院後は安静と服薬で血圧も落ち着き、むしろ低い日もあるくらいです。

しかし、入院中NSTでお腹の張りが5分から10分くらいでありマグセント点滴になりました…。血圧は落ち着いたので退院出来るかと思ったのですがどうなるんでしょうか…?ちなみに元々38週で帝王切開予定です😊

コメント

ちーた

たぶん切迫早産になっているかと思うので、張りがおさまるまでは入院かと思います😭
もう35週目前ですし、張りによって36週または37週での帝王切開かもしれません😱

わたしももともと38週予定でしたが、切迫早産になり点滴して、おさまらないから36週で帝王切開するっていわれてました💦

• ままり🍼.・*

ままり🍼.・*

そうなんですね💦
    血圧落ち着いたので帰れるとばかり思ってたので…。まさかです😭😭😭

• 2月7日