※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

3日間仕事の関係で家を早く出るってもともと言ってあって今日が最終日。…

3日間仕事の関係で家を早く出るってもともと言ってあって今日が最終日。
(通常は7:20、3日間は6:50)

なのに今日旦那が起きてきたのは6:30。
(早くに起こしてもあともうちょっとーとか言って起きない)
そこから朝シャン。
6:50ギリギリに上がってくる。

息子はグズグズしてわたしにずっと抱っこをねだる。
(今日は朝5:00に起きた時からグズグズ)
そんなグズグズの息子をなだめながらご飯作ったり片付けしたり洗濯したり保育園の準備したり。。
息子は可愛いけど時間に追われてる時にグズグズされるとほんとイライラしてしまう。。
ごめんね、息子のせいじゃないのに。。

6:50になって旦那が一言、「まだ行かないの?」
は?言葉を疑いました。。
泣いてる息子を抱っこしながらあやしてるわたしを見てそれ言う?
旦那に息子を託すと案の定ギャン泣き。
「じゃあママ行ってくるね」と息子に言ってもそりゃ反応なし。
いつも行く前にタッチ✋してるので「タッチ!」って言って息子の手を触ってそそくさと出てきましたが扉の向こうではなんかブツブツ文句言ってる旦那の声が。

お前がもっと早く起きて面倒見ろよ!!
たった3日間じゃん!!

コメント