※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目妊娠中に旦那の浮気?不倫?が発覚しました。今朝「1泊2日で出張…

2人目妊娠中に旦那の浮気?不倫?が発覚しました。
今朝「1泊2日で出張」と笑顔で出かけて行き、先ほど「明日の朝、7時に起こしてほしい!今からホテルで寝るね。」とLINEがきたので、「分かったよ!」と返事したところ、娘が「パパの声聞きたい!」と言ったので電話をかけてみたら、女が電話に出て、すぐに電話を切られました。
旦那からは「三次会に参加してる‥」と言い訳?LINEが届きましたが、嘘ついて女と会っていたなんて。ショックと怒りで眠れず投稿しました。
これからどうしたらいいのか‥不安です。

コメント

mama

完全にアウトですよね💦
三次会に参加してるにしても女が電話に出る意味が分からないし、そこで電話を切るのも分からない。
やましくないならそのまま電話繋いでればいいのにその後にLINEでよこす時点で疑わしいですよね😰

もう私ならそのまま帰ってこなくていいよさよならって感じですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    完全にアウトですよね‥
    顔も見たくありません!!

    • 2月7日
nori

パパが帰ってくる前に出ていきたいところですが、私ならグッと堪えて証拠集めしますね👿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    顔も見たくない気持ちが大きいですが、子どものことを考えるとどーしようかと悩む気持ちでごちゃごちゃしています。
    証拠集め‥とりあえず今回の出来事は記録に残しておきます!

    • 2月7日
ママリ🔰

今後またコソコソやりそうですよね…
前からコソコソやってたんですかね😅
気持ち悪いし顔も合わせたくないですよね…😅💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    結婚前も、同僚の女性(年上)からよく連絡きてて困ってる‥とか言ってましたが、それもクロだったかもしれないです!!結婚するまで遠距離だったので‥信じていましたが‥
    もう信じられないです。。

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

私なら出て行きます!!

それからは旦那の出かた次第ですね💧💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず、子ども連れて実家に帰ろうか考えています‥

    • 2月7日
ままり

三次会が本当だったとしても嘘付いてますもんね……
良くてもそれ。
悪くて黒って感じですね。
でも女の人と宿泊なら奥さんにモーニングコール頼むかな?とも思います。
いずれにしても旦那さん帰ってこないと何とも言えないので、白黒つけないなら戻ったらスマホをチェックさせてもらいましょう。
旦那さんの言い訳を信用するなら話だけに留めて置く方がいいかもですが。。
LINE等チェックする時は、どうせ消されてるので、非表示リストやブロックリストまでチェックするといいと思います。あと意外と通話履歴は普段LINE電話してると消してない人も居るのでみると良いかも。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんです!!その時点で嘘ついてて‥
    出張のとき、朝から起こしてねっていうのはほぼ毎回お願いされます‥過去に寝坊した経験あるらしく。。
    非表示リストやブロックリストのチェック、思いつきませんでした!!
    コメントありがとうございます!!

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

その女もたちわるいですね😅
まぁ旦那さんが悪いけど…。
もうかなりショックですよね😔これから先何も信じられないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が悪いです‥
    電話を切られたとき、子どもも「パパ、女?」と聞いてきました。。
    もうすぐ3歳になるぐらいの子どもですが、いつもはパパが出るのに、なぜ?ってきょとんとした顔をしていました‥
    何も信じられないです。

    • 2月7日
あい

その女…!
三次会だとしても、敢えて出て切るとか根性悪そうですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね。。三次会が嘘でなければ、旦那も「今からホテルで寝る」LINEは送ってほしくなかったです。。

    • 2月7日
チックタック

こういう時は正直
旦那の職場に電話をして
旦那はいま、どこに出張でしょうか?
って聞いてみた方がいいです
本当に出張なら出張先の女
出張さえなければそれが不倫の証拠にもなるので今後役に立つかもしれません

寝るねー言うてるのに
三次会にって苦しい言い訳(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の職場に電話!思いつきませんでした!!そもそも出張が事実なのか確認するには、その方法が確実ですよね。
    ありがとうございます!!

    • 2月7日
deleted user

すぐに向かう気がします。
どこにいるんでしょう…

  • deleted user

    退会ユーザー

    女といるのに
    今からホテルで寝る?
    普通に不倫しますって
    言ってるようなもの。
    最低すぎますね…。

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どう考えても不倫宣言ですよね。。
    朝、あれは違う!とLINEが届きました。。。もちろん無視しています

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう捉えてしまいます💦
    話もしたくないですよね。
    職場には電話してみましたか…?

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にかけてくださってありがとうございます!!
    今日、妊婦検診で産婦人科に行ったときに貧血で歩けなくなって‥
    ご主人のお迎えは難しいか?と看護師さんに聞かれたので、職場に電話してみました‥
    出張は本当でした。。。

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえです😭💦
    え。大丈夫なんですか?😭
    貧血で歩けないって‥
    体が心配です😔
    驚きです‥。出張は本当
    ってどういうことなんですかね。

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車椅子にのせられて、しばらくベッドに寝ていました。。今は家に帰ってこれるところまで回復しました!

    同じ職場の3人で行っているようで‥上司、旦那、後輩の女の子らしいです。
    相手は後輩の女なのか‥
    よく分からなくなってきました😢

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配です😭こんな状況なのに‥
    ベッドに寝てたんですね😭
    それならよかったです😔
    実家とかに帰らなくて
    大丈夫ですか?😔

    3人で‥でも、色々と
    疑問が残りますよね。。
    その上司に聞きたいですね😔

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝不足が影響したかなぁ‥と考えていました。
    心配してくださって本当にありがとうございます😭✨

    いろいろ疑問が残ります‥
    旦那いわく、宿泊先は全員同じホテルらしく。。
    後輩の女の子は独身者で、年上好きってことは、以前旦那から聞いてました。。。旦那に「タイプ!」とかも言ってるようで‥
    私の考えすぎなのか‥
    謎だらけです😢

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんなことがあって
    眠れませんよね😭💦
    いえいえです😔

    残りますよね。
    同じなんですね。
    え。その女性から
    何かしてきたとかですかね‥

    よく分からなくなってきましたよね😭
    昨日は女性が出て
    その後は旦那さんから電話は
    こなかったんですかね?😔

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    残念ながら、あの後は電話ありませんでした。
    誤解だから、家に入れてね!と、LINEが来ました。そろそろ帰ってくると思います‥

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え。なかったんですね😔
    誤解だからって‥
    ちゃんとした説明は?💦
    モヤモヤしていて嫌ですね😭
    三次会としても女性と2人で?
    返ってきたら私なら
    旦那さんからその女性に
    電話させて昨日の話させて
    どうだったのか聞きたいですね。
    上司にも電話させて
    聞きたいくらいです💦

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    iPhoneとかですか?
    それならその時間にどこにいたとか
    履歴見れると思います。
    三次会なら別の場所に
    いるはずですよね‥

    • 2月7日
ままり

その女も腹立ちますね!
わざとだろって感じです😵
私なら出るまで鬼電しちゃいます。そして近場なら行っちゃいます。
出張が本当かどうか、職場に聞けれませんか?😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出張は本当でした。。
    今日の妊婦検診で産婦人科に行ったとき、貧血の症状が出て、立ちくらみがしたので、旦那に連絡しないといけなくなり、帰りの時間は?と職場に確認しました。。。

    腹立ちます‥私もそんな女に負けて悔しいです。

    • 2月7日
メイ

出張かどうか会社に電話してみるって言ってみてはどうですか?
妻の電話に出るような重い女を浮気相手に選ぶとかやばいでしょバカすぎて呆れる。って言っときましょ最悪ですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重い女ですよね!!
    そんな女に負けるなんて悔しいですが、旦那と話すときは言いたいことぶつけてみます!

    • 2月7日