※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠かもしれないと思っていたら生理が来た。授乳中で難しいかも。期待せずにいこうと思います。2人目授かれますように。

なんだか最近もしかしたら妊娠してるかも😳て思ってたらまさかの生理😭トイレにいって激萎です、、笑
産後10ヶ月半で授乳もまだしてるから難しいんですかね。

あまり期待せずにいこうとおもいました😩
2人目授かれますよ~に!

コメント

mao *。

私もですー!!
しかもここ3回くらい連続で懲りずに期待→撃沈を繰り返してます😂

期待しないようにと思うのに、どうしてもしちゃうんですよね〜💦

お互い2人目授かれるといいですね💪✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり期待しちゃいますよね!
    きっと来月も期待してしまうんだろうなって思います😂

ほんとです!願いましょう🤗

• 2月7日
はっぴー

同じです〜!!
わたしもこないだそれでやっと昨日あたり生理が終わったところでした🤥🤥

授乳中だから、周期がバラバラです🤥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何で来ちゃったんだ😩って感じです笑
    周期安定しないですよね~😱せめて安定してくれれば苦笑💦

• 2月7日
  • はっぴー

はっぴー

わたしも生理こなかったので期待してたら予定日から10日遅れてきました😂😂
    1ヶ月半とか経って生理きたりするので安定して欲しいですよね🤥

• 2月7日
てんまま

私も今年中に二人目出産したいなと思っています😀ですが、私はまだ生理がきていないので、タイミングすらとっていません😭
基礎体温測ってみたんですがガタガタだし…排卵しているのかすら分かりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年中にしたいですよね!分かります😂私も産後二回目の生理ですが周期バラバラで排卵分からないんです😩お互いはやく2人目きてくれるといいですね💛✨

• 2月7日