※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

エイデンのおくるみを出産祝いで貰ったら、使いやすく重宝しますか?他の方は使わないこともありますか?

エイデンのおくるみを出産祝いで貰ったらどうですか??
わたしは子供が生まれたときから、季節問わず外出の際やお昼寝のときなど常に使っています。子供もおくるみが大好きでそれがないと寝れないくらいです😌
お出かけしたときは床に敷いてその上に寝かせたり重宝しているのですが、貰っても使わない方もいますよね?🤣

コメント

かなぶん

私は貰ったんですが活用出来ませんでした💦
ボロボロのブランケットを気に入ってしまい、そればかりになってしまいましま😰

• ☺︎

☺︎

そうなんですね!☺️やはり人によって気にいるものはそれぞれですよね😉

• 2月7日
ままり

私は貰いましたが1度しか使わず正直いらなかったです😂

• ☺︎

☺︎

そうなんですね🤣無難にオムツやお尻ふきが助かりますかね😅

• 2月7日

私はかなり重宝しました!笑
でも使わないって人多いですよね〜🤣

• ☺︎

☺︎

重宝したんですね😆いろんなことに使えるので使い勝手はいいのかなー?とは思いますが、使わない人は使わないですよね😂
    お祝いは難しいですよね😭

• 2月7日
えむ

私もとても重宝しました!
生後すぐから夏場はずっと使っます!
ちょっとお値段するので、可愛くても自分では買わなかったので嬉しかったです😂💓💓

jpj

うちは半年くらいまでは大活躍でしたー!雪国で車移動が多かったので日焼けとかにあまり使えなかったが残念です(*_*)ベビーカーをよく利用するとかだと更に長く重宝しそうですよね!!

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!たしかにベビーカーを使う人だと重宝しそうですね🙆‍♀️
    検討してみます!

• 2月7日
  • jpj

jpj

とにかく寝る時に必ず下に敷いておくと汚れて洗ってもすぐ乾くし、モロー反射で起きちゃうのでお雛巻きには本当に助けられました(>_<)

• 2月7日
メロンパン

車社会の実家付近では使っている人少なかったですが、電車社会の自宅付近ではベビーカーで使っている人たくさんいました!私は6枚ももらってしまったのですが全部とってもよく使いましたよ😊人気なので被ってないか聞いてもらえると助かるかもですが笑

• ☺︎

☺︎

やっぱりベビーカーのほうが使えるんですかね😊
    たしかにわりと貰う率多かったりするので、必要か聞いてみます。笑

• 2月7日
きい

上の子の時に自分でも用意していましたが、敷いたり洗濯中だと足りなかったのでもう少し欲しいなーと思ってた時にお祝いで頂いて嬉しかったのを覚えています‼️

ただ今回二人目を先月出産して冬だからというのもあり使っていないので、冬なら温かく肌触りの良いフカフカのブランケットの方が嬉しいなぁと思います☃️💓