※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の結果について、昨日が強い陽性だったが、今日も同様かどうか、そして今日もタイミングを取るべきかどうかについて教えてください。

排卵検査薬ドクターチョイスを使っています!
見方を教えてください!
写真の排卵検査薬が
上→一昨日
中→昨日
下→今日
全て夕方に検査薬をしました。
昨日が強い陽性の様に見えますが、今日も強陽性でしょうか?
また、一昨日、昨日とタイミングは撮りましたが、今日もタイミングは取るべきですか?
おそらく明日には陰性になりそうです。

コメント

ママリ

昨日がMAXだったと思いますが、2日間タイミング取ってるので大丈夫だと思います🙆‍♀️体力があるなら今日もしても問題ないと思いますが、無理にしなくても十分タイミング合ってるかと✨

• ママリ

ママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    もしかして今日が1番良いタイミング?と思いつつ悩んでましたが今日はお休みしました♪
    これは明日陰性になった場合はもうタイミングとらなくてもいいものなのでしょうか?

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

昨日、一昨日の精子が生きているはずなのでタイミング的にはしなくても大丈夫ですが、念をおすなら明日タイミングとっておけば気持ちもスッキリするかもしれませんね☺️やり尽くした!!的な😊

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます✨
    教えてくださって感謝です🥺
    今日夕方検査薬して陰性だったら考えます🥰

• 2月7日