※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーやコンビニで売っているおつまみで、おすすめがあれば教えてください。昼間に用事を済ませ、子供を寝かせた後におつまみを食べながらテレビを見るのが楽しみです。明日も買いに行く予定です。

スーパーやコンビニで売ってるやつで
好きなおつまみとかありますか??
生ハムとかサラミとかなど😂💕
昼間も休憩したいので、昼までに全部
ご飯やら作ったり全部用事終わらして、
そっから子供を寝かせた後2時間ぐらい
おつまみ食べながらテレビを見るのにはまってて😂
明日も買いに行こうと思ってるので何かオススメあったら教えてください😆💓💓

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫とよく食べるのはプレーンクラッカーにクリームチーズと生ハムを乗せて食べてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    私もクラッカーにのせて、
    にんにくドレッシングとかかけて食べてます😆

    • 2月6日
mochi

おつまみではなく昼ごはんに食べたものですが笑、セブンのポテサラに生ハム巻いて食べたらめっちゃ美味しいです😍
おつまみにしてはがっつりめですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポテサラに生ハムとは💓💓
    したことなかったです!
    絶対美味しいに決まってます✨✨👏食べてみます😋

    • 2月6日
ab

よくスモークタン、湯煎のもつ煮かって晩酌してました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スモークタン好きと言ってから
    何回も旦那が買ってくるので
    飽きてしまいました😂
    でも美味しいですよね!食感が好き!私もモツ好きなのでよく買ってきてもらいます😆💕💕

    • 2月7日
  • ab

    ab

    やっぱりスモークタンとモツ煮は鉄板ですよね😂😂
    んー、あとは冷凍餃子とかもよくかってました🤣
    おつまみじゃないですが飲んだ後の〆に蒙古タンメンとか北極ラーメンとか食べてました🤣

    • 2月7日
ママリ

サラダチキンにマヨネーズ付けて食べるのも好きです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サラダチキンにマヨネーズ最高ですね✨
    サラダチキンがヘルシーだから
    マヨネーズかけても大丈夫そうだし💕

    • 2月7日
mii

最近のおつまみはピスタチオです💓笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピスタチオあまり食べないですーー。😭
    お肉系が食べたいです、、笑

    • 2月7日
  • mii

    mii

    そうなんですね😂
    お肉系なら唐揚げですね!笑

    • 2月7日
ベリー

コンビニのシシャモや味付けたまごが美味しいです😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味付け卵美味しいですよね!
    よく旦那がセブンイレブンで
    買ってきます😂

    • 2月7日
ママリ

私も生ハムです!!
あとはチーカマ大好きです♡笑

ママ

生ハム、黒オリーブ、ローストビーフ、が好きです♪