※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
子育て・グッズ

子供の頭や足が自分の顔に当たって痛い思いをしたことがありますか?

子供の頭や足がいきなり自分の顔に命中して痛い思いをした方いますか?
いきなり子供の頭が降ってきて、口に当たって唇が切れたり、歯や歯茎から血が出たり💦
さっきも寝転んでいたら、子どもの足が目に直撃して失明したかと思いました😓

コメント

のんびりママ

昨日しました😱
鼻の骨折れたかと思いました笑

ひろ

私は目にパンチが飛んできて、立ちくらみしました💦

れのか

私も顔面叩きながら握られさらに下に振り落とされます。
そして頭降ってきて唇の前歯と前歯の間の唇の内側やられ出血
唇の端もやられたばかりで痛!と口開いたらそっちもパクッと避けました( ꒪⌓꒪)
食べる時口開けるのも痛いしミニトマトとか本当効く┌|∵|┘しみるしみるー
顔は猫にやられたってくらいの引っかき傷有り。

maman

娘がまだ小さい頃、一緒に寝ようとしてる時に頭が思いっきり鼻に直撃してきて折れたかと思いました!!

ab

目に踵落としくらったり殴られたりしょっちゅうです😂

ママリ

私があぐらをかいている上に娘を座らせていたら突然座りながらジャンプされ娘の頭が私のあごにクリティカルヒットして悶絶しました😅舌を噛まなくて良かった、、噛んでたらヤバかった、、とおもいました😅

ぽんぽん

私も娘の頭が顔面に飛んでくる
ことあります。
もちろん自分もかなり痛いですが
娘も痛いはずなので娘の頭の方が
いつも心配です😭