※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこぉ
家事・料理

明後日、息子が1歳になります✨初めての誕生日を祝うのですが、プレート…

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)
明後日、息子が1歳になります✨
初めての誕生日を祝うのですが、プレートを作ろうと思うのですがどんなプレートがいいと思いますか?
あんまり難しいのは苦手なため…😭💔
良かったらみなさんの写メ見たいです😊🙌💞

コメント

ちえこはひま

初めまして❤️コメント失礼します😊🍀息子さん1歳のお誕生日おめでとうございます💕✨ママも1歳おめでとうございます❤️
息子の1歳ときはワンワンとうーたんのお誕生日プレートを作りました🎉こっちは写真がなかったです😭💦娘のときはお子様ランチをイメージしたベビーランチプレートを作りました🍴✨
アスパラ、ベビーコーン、ブロッコリーは柔らかく茹でるだけ🍀トマトは種を覗くだけ🍅です❤️かぼちゃのポタージュ、鳥挽き肉のハンバーグ、鮭とマカロニグラタン、ミニオムライスをワンプレートにしました💕
素敵なお誕生日になりますように…❤️

• ゆきんこぉ

ゆきんこぉ

うわ〜❤彩りもよくて美味しそうです😭🙌料理上手なんですね✧ \( °∀° )/ ✧羨ましい…。参考にさせてもらいます😊🍀
    ありがとうございます❤❤

• 5月18日
ゆき32

お誕生日おめでとうございます!

私も難しいのは苦手だし、面倒くさがりなため、本当に本当に簡単に済ませました。参考になるかわからないくらいのレベルです😅

食材は特別なこと、一切してません。いつもの離乳食を並べかえただけです。でも、気分は味わえました(笑)
あ、1の数字は百均です!

• ゆきんこぉ

ゆきんこぉ

アンパンマン簡単そうで考えてました😊🙌
    私も頑張って作ってみます❤😎
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)✨

• 5月18日