※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

突然ですが、皆さん自分の性格は好きですか?💦私はなんだか今の自分が好…

いいね👍で回答お願いします🙇‍♀️
突然ですが、皆さん自分の性格は好きですか?💦

私はなんだか今の自分が好きではありません🙄
昔の自分はもっと人懐っこくて大らかでそれでいて自分の思ったことなど素直に言えたはずなのになぁ😭と、最近思う事があります。
今ではママ友さん達の顔色?を伺ったり、育休中で人と接する機会が減ってしまった為、人見知りするようになってしまったり💦
現在1歳9ヶ月と生後6ヶ月の子ども達の為にも、しっかりしなきゃと思います😣

皆さんはご自身の事好きですか?
好き❤️って言える方がうらやましい😭✨✨
(好きでも嫌いでもないは省略させていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️)

1歳 2歳 3歳 4歳 5歳 年子 旦那

コメント

ぴぴ

自分の性格、好き❤️✨

ぴぴ

自分の性格、嫌い😣✨