※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
妊娠・出産

15日予定日から3日経過し、痛みがあります。前駆陣痛かどうか不安で、子宮口は1センチ開いています。アドバイスをお願いします。

15日が予定日だったんですが今日で3日超過してます💦

予定日ごろから顔が歪むぐらいの痛みが15、16日と少しなんですがありまして、今日の9時25分ごろ家事をしながら先日と同じような痛みが出てきて…😵ものすごく痛かったり、我慢できる痛みであったりバラバラなんです…

少し様子をみてたのですが、痛みはひかないのでアプリで間隔を計ってみたのですが、これは前駆陣痛なのでしょうか?

ちなみに昨日の検診で1センチもひらいてないけどやっと子宮口開いてきたよと先生に言われたところです。

みなさんの意見きかせてください💦😭😭😭

コメント

babyg

まだバラバラだと思います。もちょっと様子見てみてください。

  • ♡プリヤン♡

    ♡プリヤン♡

    はい…いまはこの痛みに耐えます💦

    • 5月18日
yu

陣痛のような気がします(T_T)
私もこんな感じにバラバラでした(>_<)
なので連絡が遅くなり病院の先生に
予定日過ぎてるんだから
痛かったらすぐ連絡しないとって
言われてしまいました(>_<)

一応病院に連絡した方がいいかと…
ちなみに5分間隔の時は意外と耐えれるレベルでした!!

陣痛でありますよーに!
そして元気な赤ちゃん産んでください♡

  • yu

    yu

    画像貼り付けわすれました(>_<)
    参考までに…

    • 5月18日
  • ♡プリヤン♡

    ♡プリヤン♡

    おしるしとか、ないんですけどいきなり陣痛ってくるものなんでしょうか?😭全然分からなくて…

    病院もこうなったら連絡しなさいと指示を出してくれないので、ただ10分間隔なったら電話しなさいみたいな…

    電話したほうがいいでしょうか?

    • 5月18日
yu

おしるし前駆陣痛全くきませんでした!(笑)
2分間隔になり耐えられない痛さに
なって初めて出血しました!

わたしもそう言われてとりあえず
10分切ったので一応今の症状を
伝えて予定日過ぎてるしとの
事で見てもらいました(o^^o)

電話で聞いて指示を仰いだほうが
気持ちも落ち着くと思います!

  • ♡プリヤン♡

    ♡プリヤン♡

    わかりました!ご丁寧にありがとうございます💓😭

    ちなみに予定日何日超過されてましたか?

    • 5月18日
  • yu

    yu

    40w3dで出産しました(o^^o)
    先生もびっくりするぐらいスピード出産
    だったので安産菌も置いてきます🤗💕

    • 5月18日
  • ♡プリヤン♡

    ♡プリヤン♡

    わあ!💓今日あたしも40w3dです!笑

    陣痛に繋がればいいのですが😫安産菌たっぷり頂きます!🌼🙋

    • 5月18日
deleted user

私は5/10予定日で5/3に出産しました!
10分間隔になる前に腰が割れそうな痛みが20分間隔であったので、あまりの痛さに病院に連絡しました。
とりあえず来て、と言われたので用意してましたがその間にガッと進んで車に乗る頃には5分間隔になっていました😅

いきなり進むこともあると思うので、間隔が空いていても痛みが強ければ連絡しても良いと思います。
ちなみに私はその日におしるしがあったので、とどめを刺そうと思って鈍痛がある段階から必死で歩いてたら夜中に激痛に変わりました笑

  • ♡プリヤン♡

    ♡プリヤン♡

    腰が割れそうな痛み…それ絶対痛いやつですよね💦😭

    いまはその様な痛みはないのですが、耐えられる痛みとちょっと涙がこぼれる痛みとグチャグチャで…😭😭😭

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    涙がこぼれる痛みがあるなら難しいと思いますが、少し歩いたらすぐ本陣痛に変わりそうですね😫✨
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
    無事生まれるように祈ってます!!!
    頑張ってください💖

    • 5月18日
  • ♡プリヤン♡

    ♡プリヤン♡

    ありがとうございます💦😭痛みが落ち着いてるときに無理のない範囲で歩いたり、床拭きしてみます!優しいお言葉ありがとうございます🌼😭

    • 5月18日
Kay0

陣痛の様な気がします(´・ω・`)私もばらばらで3〜10分間隔で
病院に電話して行ったら
4cmまで開いてました!

とりあえず病院に
連絡した方がいいかもです( ^ω^ )

  • ♡プリヤン♡

    ♡プリヤン♡

    まさかの陣痛なんでしょうか?😫💦間隔もまばらでなんとも言えず…もう少しだけ様子を見てみようと考えていたのですが😭

    旦那に電話しても病院電話してみ!と先ほど言われたところです😫電話したほうが安心しますしね💦

    • 5月18日
  • Kay0

    Kay0

    私もこんな感じで病院に行ったら4cm開いてましたよ( ^ω^ )

    病院に電話するのが
    1番安心です♡

    出産は個人差があるので
    なんとも言えないですが
    陣痛に繋がりますように♡

    • 5月18日
  • ♡プリヤン♡

    ♡プリヤン♡

    写真もつけて頂いてありがとうございます❗💓

    一応電話してみようとおもいます😊ありがとうございます🌼😊

    • 5月18日