※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

促進剤で痛みが強くてしんどいです。明日はバルーンと再び促進剤。開かなければ帝王切開になるかも。

促進剤ヤバいくらい痛かった(;_;)

バルーン入れたけど全然子宮口ひらいてくれず
ただただ促進剤で痛みが増して間隔が短いだけ

もう、しんどいです!って先生に言いました(´・_・`)

眠くなるし寝落ちたと思ったら痛みが来るから(;_;)

今日は一旦促進剤終わりました(^_^)

明日もバルーン入れて促進剤使っても子宮口ひらいてなかったら帝王切開になるそうです💦

コメント

☆★

お疲れさまです🌸😊

うちも2人共促進剤でしたが、1人目の方が出産大変でした😂😂😂

子宮口、うまく開いてくれると良いですね☺️💦💦

なーちゃんmam

促進剤やばいですよね…
1人目促進剤で暴れました(笑)
2人目促進剤なしで陣痛より出産のほうが痛いことを知りました🤣

明日スムーズにいくことを願ってます🙏💘

促進剤めちゃくちゃいたいですよね😭
うちも全然ひらかずおりず、でしたが急になにかでた感触があって見てもらったら頭でかけてました😂
誰も信じてくれなかったんですけれどね😂自分みたいな人もいるので、期待してみてもいいかもです😘

Aママ

私は逆に促進剤効かなくて帝王切開になりました🤣
バルーン入れて点滴の促進剤したのですが、陣痛は来てるけど全然我慢できるぐらいで、何時間かおきに点滴の量増やされるんですがそれでも全くで😓合計5回ぐらい量増やされたと思うんですが、結局本陣痛に繋がらなかったので帝王切開になりました✌️