※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後生理すごくイライラするようになりました。倦怠感?や疲れやすかった…

産後生理すごくイライラするようになりました。
倦怠感?や疲れやすかったり、肩こりと頭痛もすごいです。
同じような方いませんか?
なにか対策してますか?
命の母?飲んでるとか😅

コメント

まりこ

びっくりするほど同じです。
産前はそうでもなかったのに、産後生理が始まったらイライラが止まりません。頭痛もするし、体がダルく重い感じです。
対策は体を温める以外には特にしてません😓
命の母ホワイトを買うかどうか迷ってます。

• ままり

ままり

産前は私もそんなことなかったんです!

コメントありがとうございます!
    頭痛も生活に支障をきたすと思い、産院ではない近くの産婦人科に行ったら、男性の医師に「生理ってそんなもんじゃないの?」と言われただけで、検査をされて1万円飛びました、、
    バファリンも効かないので命の母買おうか悩みます😅

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私もイライラ、pmsがひどくなりました😭
産婦人科で相談したら低用量ピルを処方され、劇的に改善されたんですが、2ヶ月で前兆を伴う片頭痛が再開したのでピルは中断になりましたー😭妊娠してから片頭痛は良くなってたので残念です😭
もし頭痛があっても前兆がなければ飲めるはずなので、一度相談されてみてはいかがですか?🙆💓

• ままり

ままり

ありがとうございます!

以前もママリで質問させていただき、他の方ですが病院へとコメントを頂いたので近くの産婦人科に行きました。
    男性の医師に「生理ってそんなもんじゃないの?」と言われ薬はもらえず、検査されお金を取られて😭
    キレて帰ってきてしまいました、、、
    そういうのは産院で聞いたらいいんじゃないか?とまで言われる次第で投げやりな対応に腹が立ち、病院は考えていませんでした😥
    (産院は遠くいけません)

病院のお医者さんは女性でしたか?
    通院するとしたらなるべく同じような失敗はしたくないので、差し支え無ければ教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついの度合いや感じ方は人それぞれであって、「そういうもの」と決めつける医者は医者ではないですね!なんですか!見てて頭にきましたよ!😠私だったら「それがきついから病院にきたんでしょ、あんたが本当に医者ならわかるでしょ」って文句言っちゃいますね😠

私が通ってる病院は全員男性のお医者さんですよ☺️皆さん優しくて親身になって下さります☺️✨
    行く前に、口コミとか調べて見たらどうですか?🙆💓

• 2月6日
  • ままり

ままり

共感ありがとうございます🙇‍♀️
    口コミはすごくいい病院だったのですが多分サクラなんだろうと思ってしまいました😂

色々調べて行ってみます!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分に合う病院探すのってなかなか大変ですよね😭
    あまり無理せずゆっくり探しましょっ🙆💓
    お体大事にされて下さいね☺️✨

• 2月6日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭
    情緒不安定で涙が出そうです😌

• 2月6日
れのか

同じです。毎日育児しながらの頭痛と首のつる感じと肩こりと背中と腰で憂鬱です┌|∵|┘
サプリとか試しましたが効果は得られず病院でも緊張ほぐして結構良くなる薬を貰いましたがだめでした。
接骨院行けば首や肩など楽になりますが2日3日でだんだん痛くなります。接骨院もぎっくり腰になり立てなくなって整形外科などを3件回った結果効果なく紹介で連れてって貰ったところで治療後には立てるようになりビックリしました!そこの先生に今の状況を話したらたんぽぽ茶100パーセントのお茶飲むと自律神経にもホルモンにも聞いていいよと言われ漢方薬局で購入して飲んでますがストレスからくる胃の痛みと背中の痛みも和らいで冷え性も少しずつ良くなり今のところ調子よくなりました(◍ ´꒳` ◍)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    たんぽぽ茶はどんなお味でしょうか?😅

今日もバファリンでごまかしてます😥

• 2月7日